見出し画像

ショートコント:遊園地

どうも神野です
今回のネタは『遊園地』

それではどうぞ!

B:遊園地とか、久々だなあ
A:それって侮辱ですよね?
B:誰に対しての?
A:いつぶりなの?
B:うーん、2年は来てないかな
A:約分しろよ
B:ねえだろ、約分すべき数字
A:ねー、観覧車あるよ!
B:おお!乗る?
A:私(僕)を甘くみるな
B:こわ、今俺、地雷踏んだ?
A:ジェットコースターもあるよ!
B:うん、そうだね
A:乗る?だろ普通
B:無理だって、その判断は俺にはできないって
A:うわ、ジェットコースター2時間待ちだって
B:ありゃ
A:とりあえず、並んでる人殺そうか
B:最終手段すぎるって
A:じゃあメリーゴーランドでも乗る?
B:お!いいよ
(乗る)
B:のほほんとしてていいな
A:B、ちょっと聞いてくれないか?
B:何?すごい怖いんだけど
A:この道、さっきも通った
B:そういうものなんよ
A:今、私(僕)たちは遭難している
B:してないって、でもちょっと暇すぎて眠くなっちゃうなあ
A:おい!寝るな!死ぬぞ!
B:ここ雪山?
(降りる)
B:いやあ楽しかったね
A:あっちに人が見えるぞ!助かった!
B:まだ遭難気分なの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?