見出し画像

後方支援

私は前方、もっと言えば最前線で何かをするのが苦手だ。謎の行動を起こしたくなる。それが前方にいると悪目立ちするから。例えば、『右向いて』と言われるとつい左向くと左側の人と顔合わせられるじゃない?とか思ってしまい、右を向くのがワンテンポ遅れる。後ろの方ならバレない可能性もある。

年明け早々、日本海側で大きな災害があった。おかげさまで私はなんの不自由なく暮らせている。出来ることをと思い、後方支援ボランティアに手を挙げた。

そして、昨日の続きはアドバイスいただいて、目数リングを導入した!これは優秀すぎる!!

さて、この習作は無事に作れそうかな?どうかな??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?