見出し画像

noteの利用開始

同じ九州内ではあるものの、実家から離れ現在は恋人と同棲している3つ下の弟から、どこまで本気なのかやや食い気味にnoteの利用を勧められてとりあえず第一投稿を執筆してみますね。
初投稿にして明けましておめでとうございます。

その弟は今回数年ぶりに福岡から正月ということで天草に帰省してきました。近況報告やら懐かしい話などで一通り盛り上がった後
「兄ちゃんが天草民ならではの視点で書いたnote見てみたいな」
と言うんです。うーん、この思いつき感。

しかしこの話を切り出してきてから福岡へ戻る前までに数度繰り返してくるので、こちらとしてもどこまで冗談なのか検討もつかず。といったところ

こんな時間での初投稿も、僕自身が夜型人間だからです。
「夜行性のゴミ」とでも呼んでください。あつ森のパスポートもこれで登録してたんじゃなかったかな。あのゲームは歴代でも特に創造力がいるタイトルでした。
まだ文明らしい文明も築かないまま、家にパソコンやらゲームやら設置して釣りで収入得る以外は住人とも近所付き合いしないで放置してたっけ。



なんだこの理想的な社会不適合者。


気が向いたら家の中のスクショでもあげますね。

初投稿が殴り書きのこんなよくわからない方向性になると思ってませんでしたが、これからも気まぐれに投稿していきたいと思うのでよろしくお願いいたします。


弟が提案しているビジョンもできる範囲で現実にしてみます。

駄文ですがここまで読んでいただきありがとうございました。


余談ですが、僕LINEやらX(旧twitter)で改行する時文末に「。」をつけないんですよ。そういう方いらっしゃいませんか?noteでは見やすさの為に句読点を意識してます。

あなたは普段からどちら派ですか????

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?