見出し画像

母の日て うれしい💐🎶

昨日は 晴れ☀️     今日は 雨☔  体がついて行けないかも💦💦
ちょっと 風が邪魔ですね🤔  畑に行くけど もうちょいしてからに………😏

昨日  母の日💐は 🤴Aから 赤い カーネーションの鉢植え🪴を 貰いました٩( ᐛ )و   高校を卒業して
働き始めて 毎年 貰ってます🎶

今年は 🤴Bも 働き始めたので ちょっと期待して
待ってると 「どれが いい?」 携帯を 渡されて
選べ❗️と  時代ですね^o^   携帯から 3000円まで
と 言われました😊  どんな形でも うれしいです
だから 今は 夜になると どれがいいか 選んでます

子供達を 育ててると とんでもないお金が 飛んでいきます  自分で働いてみて お金を作る事が どれだけ大変か わかってきたかなぁ?  10000円を崩すと
あっという間に 無くなる悲しさ😅 わかってきたかなぁ?(笑)   

これから 毎年 楽しみになる 母の日💐
自分の 親も こんな気持ちだったのかなぁ😊

皆さんも 母の日  子供達から 何か貰いましたか?
貰えなくても  きっと来年は👍👍👍

PS.
🤴Aに 来年は 寄せ植えがいいなぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
と リクエストしました 

今夜もポチポチしまーす╰(*´︶`*)╯♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?