見出し画像

連絡帳は 大事✨🌈

こんにちは 母が デイサービスに行くようになって
そろそろ一ヵ月になります♪*\(^o^)/*

行かない!とか 行きたくない!とかは まだ 言わないですね  
楽しい?  「そーでもないなぁ〜」
お風呂入った?  「入ったぺ〜」
ご飯食べた?   「だされたからなぁ〜」
知り合い居たかなぁ? 「誰も 知らなかった」
リハビリやった?  「やって ねーなぁ!」

私達 家族は 苦笑い😅😅😅😅
連絡帳を 見ると リハビリを頑張ってやってますよ✨  隣の方と 楽しそうに お話ししてました✨
ご飯は 完食✨ など  デイサービスでの 様子が
わかり    私達は ばあちゃんは楽しく 行ってるんだと 思っています🎶

まだ 慣れない?母と  まだまだ 慣れない私達
今は週2です  トイレも 自分から 行けるようになり 汚さなくなりました ここは万歳🙌🙌

家に居ると 草抜きがしたくて 寒くても 出て来るので どうしたものかと😒😒💦
「ばあちゃん マンガ読んでて」  今 母は 
異世界や 王妃様や 御曹司の恋愛もの マンガを
読んでいます👍  内容がわかってるか わかりませんが  「読んでかー」と 午前中の寒い時間は 
家の中で待っててくれるように なりました👍
暖かくなった 午後からは 草抜きを 頑張ってくれるので助かります

最近の悩みは  持ってた物を 何処かに置き忘れを
する事ですね カマなど 何個無くしたか🥹😅🥹
我慢😣我慢😣です

また 書きまーす♪*\(^o^)/*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?