見出し画像

デート❤️デート❤️👍👍👍

梅雨☂️に 入りましたね😅  私達にはベトベトで嫌な季節ですが 野菜にはいいのかなぁ?
でも 病気にもなりそうで やっぱり嫌だなぁ💦

今  下の🤴Bと  デート中🥰🥰て 私は思ってます♪*\(^o^)/*

実は 後輩のバスケ🏀の試合を見に来ました
🤴は まだ車がないので 一緒にお出かけです👍

久しぶりに 大学生達とも 会えるからうれしい☺️

そー そー  

サニーレタスです

この前のせた サニーレタスですが

☝️大きくなりました^o^

帰ったら 畑に 植えて みたいと思ってます
では 🤴Bと 友達と ランチ🍝に行って来まーす♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?