見出し画像

私の 宝物 AとB✨⭐️

こんにちは!
今日はいつもと違い私の宝物❗️
王子🤴A 王子B🤴を書いてみようと思います👍👍

実は、今二人は喧嘩中なんです💦
王子A🤴は王子B🤴を大好きなんですが🤴Bはそうでもなくて、私は伝言係です🤣

出産(出産)

🤴A

予定日より4日遅れで産まれました🤗 
最後の検診で先生に 
「お母さんが大きいから 3700gあるかも」
(先生 一言多い!)
て言われ帰って来ました。
次の日から朝晩, 散歩🚶‍♂️散歩🚶散歩🚶で頑張って早く産まれる様に♪

陣痛💦 
一日半の長い時間 頑張って産んだのは 2920gの男の子(男子)😵‍💫

「うちの子じゃないです」
「大丈夫 あなたしか産んでないから あなたの子ですよ」て 
みんなに笑われてしまいました( ̄▽ ̄;)

恥ずかしかった😵‍💫

だってgが違うもん😰😰
小さい、小さい😅 

かわいいから許す👍👍

続いて

王子🤴B

彼は検診で一度も一度もおまたをみせてくれなくて
毎回ソワソワしてました。 
私の食べる物が上の子と違っていたので 
これは🤔もしかして😆
 
フリフリの洋服も沢山買ってました(>_<)

きました♪ 陣痛 
王子🤴Bは分娩室に入って 10分❗️で産まれたんです😆 
早 早 早😱

私の一言
「どっち?」📣📣📣

周りの看護師さん達もわからなかったのでニコニコしながら

「元気な 元気な 男の子」 と 


拍手👏👏👏

でした。
私は「なるほど」
で終わってました。

うれしいですよ!!!
うれしいんですがフリフリ👗どうしょう😵‍💫😵‍💫の方が大きかったです

内緒🤫ですが・・・

こんなに違うんですかね💦💦
ちなみに🤴Bは3020gでミルク🍼の飲みも違いましたよ


3つ離れてるのですが 
これからが大変な子育てというより、楽しかった思い出ですね

皆さんにうちの王子達🤴を楽しかった子育てを聞いて貰いたいです


次回も私の宝物を聞いて下さいね 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?