見出し画像

お天気☀️バツグン☀️☀️

暑〜い 暑〜い  ハウスの中は サウナでーす
でも  痩せませーん🤣🤣🤣🤣🤣

GW  野菜の収穫 出荷と バタバタしてましたが
今は ほうれん草の収穫をしてます  この暑さで
ほうれん草も 伸びて 伸びて 捨てるしかないです
こればかりは どうしょうもないですね☀️

出荷もありますが  叔母が亡くなり GW最後は
お葬式です  

今思い出しました☝️  良く父が 冗談で言ってきたのですが  私が体調がよく無い時  熱が出た時など
「死ぬ時は  早めに教えろよ! 区長さんに 言ったり 仕事も 終わらせるから」笑笑笑笑  
「バカじゃねー」  と からかって来ましたね🤣
そんな父も 居ませんが

戻ります♪              次男🤴Bは 今日 友達と東京へ 遊びに行きました^ ^   今まで ミニバスを初めてから ずっと部活🏀があったから 友達とGWを 過ごすのは 初めてかも? 律儀に 写メで 浅草や 人力車など 送ってくれてます  楽しそうな写メで こっちも ホッコリしてます   

早く 帰って来ないかなぁ🤗🤗🤗🤗🌷 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?