見出し画像

13 🚑🚑🚑

毎日更新の予定が、、、

体調崩して2日間更新できず😭

ただ人生ではじめて救急車に乗りました😢

結局原因は分からなかったけれど
多分、食中毒?
居酒屋の刺身にやられました、、、。

救急車を呼ぶ前に
「#7119」に電話。

の前に「117」に間違って連絡。
時報が流れました🫣

改めて#7119

要約すると、耐えろ。とのことでしたが
嘔吐、悪寒などなど耐えきれず
呼吸もしにくい。
熱は感じないけど測ったら37.8。

「むりー」と思い、申し訳ない気持ちで
救急車を呼ばせていただきました🙇‍♂️

結局2時間くらいで39.0まで上がり
朦朧とした中で覚えていることは
救急隊の方、とても親切で優しかったこと。

辛いから、余計心に染みました😢

病院につき、入院か薬貰って帰るかの2択で
帰宅。

次の日また病院行きましたが
コロナもインフルも陰性
食中毒の検査はすぐにはでないし
出来ない(?)とのこと。

結局検査なくまた帰宅。

新たな症状でもう1日動けず。

でしたが、本日復活!!!!
まだお腹がぐりゅぐりゅりゅー
ですがなんとか生きててよかったです!!

今日からまたnote頑張りたいと思います。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?