見出し画像

埼玉厄除け開運大師

ここの所厄続きで参っていたので、厄除けと開運が同時にできるという龍泉寺に行ってきました。


埼玉厄除け開運大師と呼ばれていて、今流行りの御朱印も凝ったものばかり(うちは今神社の御朱印だけを集めているので頂きませんてした)。


三が日と土日のみ、大師様の法衣の切り端を中に入れた大開運お守りが頂けるのです。

旦那さんには大開運を買って、私は厄除けお守りを。娘は御朱印買いたいけど寺はダメーとなやんで、なにも頂かず。


いただくまで20くらいだったのですが、長い時は3時間とか…ラッキーでした。


今日でお守りいただいて2日目ですが、強い打撲していた左足が全く痛くなくなりました!え?マジで?ってくらい。

お守りはチェーンでペンダントの様にして、肌身離さず身に付けています。そのおかげなのかな。

鰯の頭も信心から。お大師様に感謝❣️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?