見出し画像

不公平ってなんだよ

父親に遺産が入った。
お金がもったいないと言って、書類集めも申告書作成も全部私にまるっと投げて。
お金だけがチャリンチャリンと父親のものになった。
そして言われた。
「不公平になるから、遺産は全部弟にやる」

意味がわからない。
私はタダ働き。
なんなら委任状持ってあちこち行った交通費も必要書類の入手も自腹である。

なんにもしない弟がプラスで私はマイナス。
うん知ってた。いつものことだよ。
だけどさ、それでもさ
不公平ってなんだよ
弟に全部やる方が不公平だろうがよ。

てんかんでASDだから
カワイソウだから

ほんとご本人様っていいよね
きょうだい児は損しかしないようにできてる

やらなきゃ怒られる
嫌み言われる人間性を否定され
罵詈雑言悪口雑言の雨あられ
だからと言って言われた通りにしたところで当たり前だのクラッカー
ごめんね思考回路はすでにショートしてるよ
泣きたくなるよevery day 

毎年100万円ずつ10年だってさ
その100万円があったら借金一気に半額だよ
いいないいな
ご本人様っていいな

こんな仕打ちをしておきながら言われるんだよ

これで差別なく区別なく分け隔てなく公平になった
ってな💢

公平の基準が私はどうやら普通じゃないらしい。
同額を同等には、公平じゃないんだってさ。

ヤダヤダきょうだい児なんて最低最悪
損しかしない
あーあーあーあーヤダヤダヤダヤダ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?