見出し画像

本場ドイツからやってきた           Fanta vom Haus Pe-Ja(H)

#ファンタちゃん

画像1

詳しい血統は下記URLから

https://www.working-dog.com/dogs-details/3045936/Fanta-vom-Haus-Pe-Ja

ドイツやヨーロッパでは非常に栄えている系統です。

2019年のWUSV-WM(世界シェパード犬国際訓練大会)の世界一に輝いた犬の母犬はFantaの父犬と同胎犬となります。

画像12

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11


そんなファンちゃんのトリセツ


【日本語ではないドイツ語で文句を言う】
【さつまいもの美味しさを始めて知った】
【とってもワイルド】

だけど、

【公園で猫や犬にあったら進んで道を譲ります。】
【日本語をすぐに覚えました】
【散歩ですれ違う人のソフターの臭いが大好きです。】
【垂直飛びが得意です】
【いたずらっこです】
【突然、後ろから走ってきて、ジャンピングキッグします】
【食べる事が大好きです】
【とっても頑固です。】
【坂道が嫌いです】
【お尻の♡がトレードマーク】

ドイツ名門【Haus Pe-Ja】犬舎は、2021年に繁殖を引退されました。
そんな【Haus Pe-Ja】犬舎の長年に渡り守り続けてこられた、母系のラインをしっかりと、この日本で継承していきたいと思います。

そして、いつか、ファンタちゃんの子孫で、私の夢でもある、

WUSV ユニバーサル・ジーガー展に出場して、
【Haus Pe-Ja】犬舎に届けたい!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?