見出し画像

はじめに

はじめまして。
初めてのnote投稿で、緊張しています。

最初なので、これからどのようなことを書いていこうか…自分自身の頭の中の整理を兼ねて、記しておこうと思います。

まずは[写真]です。現在、北海道の道東に住んでいます。北海道の広い空、美しい風景を写真に撮りたい、残したい!どこを切り取っても美しい画になります。全くの無知の素人ですが、拙い写真を出していきたいと思っています。カメラはOLYMPUSの古いOM-Dを使っています。

そして[アロマテラピー]。婦人科系の病気を患い、心身とも落ち込んでいたのですが、その時に出会ったアロマテラピー。日々の癒し、今はおうち時間などで興味を持った方が多いのではないでしょうか。病気をきっかけに、深くアロマを知りたいと思い、勉強して資格を取得しました。私は自分のために始めたアロマです。なので人のために、人を笑顔に、という崇高な志はそこまでないかもしれません。でもこんな私でも、同じ思いをしている方へ何かアウトプット出来たらと思っています。

最初なので、何の演出もなく書きました 。こんなんで良いのでしょうか...これから勉強します🙇

もしここまで読んでくださった方がいらっしゃいましたら、本当にありがとうございます。初心者ゆえ、何か失礼がありましたらどうか御容赦ください。

どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?