見出し画像

【数量限定】副業で月50万円稼ぐ男が伝えるブランドバッグ転売大全

ありがたいことに購入者100名突破しました!

※私1人でサポートをしているため、購入者が増えて質問に対応しきれなくなった場合、予告なく販売を中止させていただく可能性があります。


・仕入れ額は1万円以内

・1日の作業時間1~2時間

・毎月の利益40~50万円

このようなことを聞くと
「どうせ嘘だろ、そんな方法があるわけがない」
と思われてしまうかもしれません、、、

しかしこれは事実です。


まずはこちらをご覧ください。

2021年9月
2022年1月
2022年4月

上記の画像は実際の私の売上管理表です。

私がこのブランドバッグ転売を始めたのが2021年9月からで1枚目の画像が9月のデータになります。
初月から売上 320876円  利益で102376円となっております。

そしてその3か月後の2022年1月には2枚目の画像にあるように
売上  1254816円   利益  383269円
と40万円弱の利益を出すことができました。

さらに直近のデータですと2022年の4月に3枚目の画像にあるように
売上  1498782円   利益  520324円
利益で50万円以上稼ぐことができました。

ちなみに私は、専業ではなく副業で行っております。

・会社に勤めながら副業をスタート(毎日2時間ほど残業あり)

・平日は1日1~2時間、土日3時間程度

私のように毎日残業がある会社員の方でも、このブランドバッグ転売なら少ない時間で毎月安定して出すことができます。

私自身元々ブランドバッグの知識も全くなく、物販もほぼ未経験で、手持ちの資金も潤沢にあったわけでもありません。

そんな私でも初月で10万円もの利益を出すことができました。

少しだけご興味は持っていただけたでしょうか?

このnoteの無料公開部分で、ブランドバッグ転売の概要を解説しておりますのでぜひ最後まで読んでみてください。


ご挨拶が遅れました。
「ブランドバッグ転売」で稼いでいるWKと申します。

• ブランドバッグ転売
• Twitterにて情報発信
• コンテンツ販売、ツール販売
• 自社ECでの物販(こちらはブランドバッグとは全く別の商材)
• 輸出事業

をメインに活動しています。


実績の方はさきほど少し書かせていただいたのですが改めて、


2021年9月より「ブランドバッグ転売」を始める

初月で利益10万円

半年で利益50万円

約1年経った直近での月の利益は50万円~80万円(ブランドバッグ転売以外の事業の利益も入ってます)

これだけ見ると初めから上手くいってみるように見えますが、ビジネスを始めたばかりの時は失敗の連続でした。

実は私は約2年前の2020年の夏頃から副業を始めました。
稼ぐことができ始めたのはブランドバッグ転売を始めた2021年の夏頃からで約1年はほぼ稼ぐことができませんでした。

実際に私がやったことは

• プログラミング
• 動画編集
• ブログ
• アフィリエイト
• 中国輸入

などなど。
有料コンテンツを買ったり、高額な物販スクールにも入会もしましたが、ほぼ稼ぐことが出来ずに挫折しました。

唯一、動画編集で月2~3万くらいは稼ぐことができましたが、、笑

クレカの分割払いで有料コンテンツを買い漁っても何も上手くいかず、「自分にはセンスがないんだ、、」と諦めかけていたとき出会ったのが、、

「ブランドバッグ転売」でした。

今こちらを読んでいる方で
このようなお悩みをお持ちの方はいませんか?

・アフィリエイトに取り組んでいるけど中々成果が出ない
・プログラミングや動画編集で案件が獲得できない
・これから物販をしたいけど、どんな物販に挑戦したらいいかわからない
・アパレル転売をしているけど、夏に利益を維持できていない

個人的に1番最初に始めるビジネスとしておすすめなのが、「ブランドバッグ転売」です。

ここで簡単に、ブランドバッグ転売の概要やメリット,デメリットについてお話ししますね。


ブランドバッグ転売とは?

リサイクルショップやオンラインショップで

「ブランドバッグ」を安く購入

購入金額より高く、メルカリやラクマやヤフオクで販売する。

とてもシンプルなビジネスモデルです。
(私がこのnoteで解説させていただくのはオンラインショップでの仕入れになります)

実際にどんな商品がどれくらいの価格で売れるのか?

いくつか「実売事例」をお見せします。

PRADA ハンドバッグ

仕入れ  5251円  →  利益  8699円  (販売手数料1600円、送料450円)


Salvatore Ferragamo  トートバッグ

仕入れ  5060円  →  利益  7640円  (販売手数料1500円、送料800円)


PRADA  ショルダーバッグ

仕入れ  5060円  →  利益  5940円  (販売手数料1300円、送料700円)


このように私が行なっている手法では固く5000円~10000円の利益を積み上げることができるのが分かっていただけるかと思います。

しかし、ここで良くある質問が

「本当にこの価格でブランドバッグを仕入れることができるの?」

とよく言われます。
こちら余裕で買えます。
理由はいろいろありますが、一つは市場の規模感です。

私が普段行っているオンラインショップでの仕入れは少なくても1日数万点、多い時には数十万点もの商品が新しく更新されます。

なのでその数万点の商品の中にはたくさんの利益商品が混じっています。

私自身、1年ほどオンラインでの仕入れをしていますが
全く仕入れができなかった日はないです。


ブランドバッグ転売の「メリット」「デメリット」

メリット

・一商品当たりの利益が大きい

・季節に関係なく売れるので利益が安定する

デメリット

・バーコードなどがない一点物の為、商品知識が必要

・バッグを保管するスペースが必要


メリット①・・・一商品当たりの利益が大きい
先ほども少し利益について触れましたが、ブランドバッグ転売の場合、一商品で取れる利益は5000円~10000円のものが多いです。
仮に月20万円を目標にするなら利益5000円取れる商品を月に40個売れば達成できます。
つまり1日、1個~2個売れれば達成できる計算になります。
少ない労力で稼ぐことができるのがメリットの一つです。

メリット②・・・季節に関係なく売れるので利益が安定する
アパレル転売は夏に利益が下がるとよく言われていますが、ブランドバッグ転売は季節に関係なく安定して売れてくれます。
私も一年通して、毎月40万円~50万円ほどの利益を維持できています。

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

デメリット①・・・バーコードなどがない一点物の為、商品知識が必要
ブランドバッグ転売の場合、Amazon物販のように商品の相場や利益が取れるかどうかの判断をバーコードで調べることができません。
そのため商品知識が必要になってきます。
ただブランドバッグ転売の場合は覚えるブランドはかなり少ないです。
私自身、メインで取り扱っているブランドは数十個ほどです。
知識さえつけてしまえば、参入障壁も上がりますので、メリットとも言い換えられますね。

デメリット②・・・バッグを保管するスペースが必要
在庫が少ないうちはいいですが、在庫が増えてくると保管スペースが必要になってきます。
ただ私は倉庫や事務所は借りておらず、自宅の一室(6畳ほど)の仕事部屋で十分保管できているのでそこまで心配する必要はないと思います。


本noteの内容

全部で第1章~第4章で構成されており、このnote一つで仕入れから販売まで実践可能な内容となっております。

これまで培ってきた知識と経験を全て詰め込んでいますので、相当濃い内容となっています。

ブランド転売を始めるならこのnoteだけ読めば稼いでいけます。

それでは、記事の内容をご紹介しますね。

第1章  在宅完結の電脳仕入れ&仕入れ先紹介

副業月利50万円の私が実際に仕入れている仕入れ先をご紹介します。
今回紹介する仕入れ先でしか仕入れはしてないです。

ただ仕入れ先を知っただけでは、利益商品を仕入れることはなかなか難しいです。

素人や忙しい副業リーマンでも利益商品を次々と仕入れができる仕入れ方法と実際に私が使っている仕入れの手助けツールをご紹介します。
※ツールは月額1000円程かかります。

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

第2章  売れるブランド紹介と商品リスト

「仕入れ先と仕入れ方法は分かってけど、何を仕入れたらいいの?」

このような不安を解説するために、私が取り扱っているブランドと商品リストを作成しました。

テキスト約1万時、画像62枚の特大ボリュームで徹底解説しております。

本noteのノウハウとこの商品リストがあれば、完全未経験でも仕入れが可能です。

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

第3章  プロのような写真が撮れる撮影&画像編集方法

ブランドバッグ転売で大きな利益をあげていくためには、仕入れの次に商品画像のクオリティが非常に重要になってきます。

「仕入れはできるようになったけど、うまく写真が撮れない、、、」

このような問題を解決するために、、、

・どのような写真をメルカリにアップしたら良いのか。
・撮影方法は?
・撮影機材は何を使えばいいの?
・おすすめの画像編集アプリは?

これら全てを徹底解説しております。

この章をみていただければ、あなたもプロのような写真が撮影できるようになります。

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

第4章  メルカリ出品マニュアル&販売テクニック

仕入れと撮影はできたけど、出品が不安な方へ向けたマニュアルを作成しました。

・商品タイトル

・商品説明文

これらを真似するだけで売れるタイトルと説明文が書けるようになるマニュアルとなっております。

さらにメルカリで安定して売り上げを作っていくために

・私が使っているセールコメントの解説
・メルカリのフォロワーの増やし方
・リピーターの増やし方

も解説しております。

これらの出品マニュアルと販売テクニックを活用すれば、あなたもプロと同じ土俵に立てます。


購入者特典  結果が出るまで永久サポート

このnoteの購入者特典として永久の質問保証をつけさせていただきます。

購入者限定の公式ラインを作成しましたので、そちらから質問を受け付けます。
仕入れ相談から販売まで分からないことや困ったことがあれば月利50万円の私が直接サポートさせていただくとともに、結果が出るまでしっかりコミットさせていただきます。


購入者の声







noteを購入していただいたお客様から、上記の画像にあるようにたくさん実績報告をいただいております!

中には月利25万円を達成された方もいらっしゃいます。


最後に


このnoteはブランドバッグ転売の実践的なマニュアルと永久質問保証がついているので、かなりのボリュームです。

私自身これまで学びに数百万円、バッグの販売件数は1000個を優に超えてますので仕入金額で1000万円以上を使ってきました。

その知識と経験を全てこのnoteに詰め込ませていただきました

9800円、、、この値段に関して、正直かなり破格の料金設定です。

実際に1年間このノウハウを実践するとしたら、月々のnote代は約816円になります。

1か月ランチ1回分の料金で、このブランドバッグ転売のノウハウを手に入れることができると考えると正直安すぎます、、。

もし、

「今すぐ安定して物販で稼いでいきたい」

「少しでも余裕のある暮らしをしていきたい」

「新しい収入の柱がほしい」

と思っている方は販売終了になる前に本noteを読んでみてください。

それでは、有料部分にてお会いしましょう!

ここから先は

28,611字 / 157画像

¥ 9,800 (数量限定:残り 1 / 3)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?