見出し画像

3月14日〜FX〜16日のFOMCはsell the factか!?

週末リスクオフの円買い期待をしていましたが見事に外れてふみ上げられてしまいました。
ランド円とドルスイスの売りポジションでガッツリ売りを入れてしまいました。
ドルスイスは微益撤退、ランド円は400万通貨捕まってしまいました。

ドル円の上昇が激しかったのでクロス円はドルとの関係では動いてなくても全体的上がりました。

16日のFOMC前に一旦逃げれるかなと思ってます。

14日、15日ドル指数がまだ上がってFOMCでsell the factになるのか、その逆か、14日と15日のドル指数に着目しています。

目先、ランド円の下げに期待してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?