見出し画像

3月8日〜FXメキシコペソ〜原油価格高騰によるサポート弱まる

昨日は3回目のワクチン接種後の副反応で寝込んでしまい、あらかじめ仕込んでいたドルスイスフランと、ランド円の利確のみでした。
1回目と2回目はまったく副反応なかったんですけど。
ファイザー、ファイザー、モデルナです。

本題です。

新興国通貨の中でも高値圏を推移していたところ、先週末の下落がポジション調整か明確な下落かに着目していました。
日本時間の下落後、欧州時間に戻していましたが、アメリカ時間に大きく売り込まれました。

ドルペソとEWW/メキシコ株ETFの下落を見ると、ベソ円も下値は弱い感じがします。

ちょうど今、ASKが、5.398をつけました。

平均足、、ドルペソ反転表示
赤、、、、円指数
青、、、、ドル指数
紫、、、、ETF
黄色、、、ペソ円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?