見出し画像

ヴィトン サンクルー 本物か偽物か鑑定!

毎日2〜3件ぐらいご相談が寄せられるようになりました👏

今回はLOUIS VUITTON
エピ サンクルーです!

こういうショルダーバッグで
モノグラムでこのデザイン(サンクルー)は見たことある人は多いかも?若い人は存在自体知らない人も多いです😗流行ったのがバブルだし・・・

エピはモノグラムと比べると数は少なめで、黒、茶、赤、黄、緑など、たくさんのカラーラインナップがあってオシャレですね🤔

実は転売もしやすいアイテムで、いろんな意味でなかなか人気です。特にモノグラムは売れやすい!
ちなみにエピラインの「エピ」はフランス語で「麦の穂」という意味/モチーフなので、落ち着く印象があるのかも?

それはさておき、鑑定依頼をいただいたPOINTを見ていきましょー👏
※いただいた写真はコチラ!

さて・・・
見るからに今の押印と比べると、シャープさがなく、ベタッとしている印象の押印です。美味しくなさそう😦

このアイテムは本物で・・・

・・・

・・・

・・・

す!!!

・・・

メンバーさんは「偽物だと思うんだけど・・・他の部分はキレイだから。」ということでLINE問い合わせいただきました😘ナイス問い合わせ!

答えは本物(基準内)です!
このあと無事に仕入れされました。届いた物も良い状態だといいなぁー

この「サンクルー」ですが、実はツッコミどころ満載のバッグなんですよ😵

今回は、LOUIS VUITTON押印の知らないと損するポイント!

偽物の情報を少し。

実は本物なのに押印パターンが3種類もあるのでその写真を🤣

後は、仕入れる時の注意ポイントぐらいをお伝えしよーかな。新人査定士泣かせの品物でもあるので、みなさんも念には念を・・・ね? 笑

ではさっそく参りましょー!

ここから先は

879字 / 4画像

¥ 300

みなさん「ご協力」宜しくお願いいたします! すべて絵本の制作やプレゼントに充てさせて頂きます。 必要として下さる保育園などに無償提供します! ★100円支援頂けるととても助かります! 500円で数冊送ることができます🎈 1,500円で1冊印刷&プレゼントできます。