見出し画像

副業ブランドせどり情報!ヤフオクから仕入れ

記事購入しなくても見れます🌞!

▶毎週 不定期更新!
転売できそうなブランドバッグを、独自の視線でピックアップ!!

メルカリ・ヤフオクで転売できそうなアイテムを予想!注意してほしい一見利益がでそうな危ないやつも共有します🙄

ではさっそく行きましょー!

昨日も副業せどりオススメ品をUPしているのでぜひ見て、チャンスをGETしてください!今日28日に終了する品物が2点ありますよ👏しかもまだ安い!

前回記事はコチラ!
※part.1

✂ーーーーーーーーーーーーーーー

■今週の紹介アイテム3点(続)

【1】
豪華 1円~ 大量【23点】Louis Vuitton ルイヴィトン 財布 長財布 キーケース まとめ セット モノグラム ダミエ エピ ポーチ ヴェルニ

▶リペアできる人には、なかなか良いラインナップじゃないでしょうか👏これ本当に僕がスケジュールさえあえば自分で落札したかった🙄


【2】
06 1円 CHANEL シャネル キャビアスキン トリプルココ 巾着 ポーチ付き ショルダー バッグ ブラック

▶海外でも評判めちゃくちゃいいヴィンテージシャネル!!しかも安い!と思ったけど、写真3に注目・・・!文章にもしっかり書いてるので問題ありませんが、ノールックで「相場より安い!チャンスだ!」ってカンジで間違えないようにチェックしておいて😖


【3】
『正規品 激レア ルイヴィトン 15周年…(¥45,000)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪

▶久しぶりに見た!日本にもう数えるぐらいしかないのかな?オールヌメ革の限定スピーディ!
まぁ、、、人気はないです。売値は高いけど売れない、、、。からこの出品物は安く見えるんやけど、仕入れとしては割高ってカンジ😅でも数がもう無いから妥当ってカンジです。笑 このあたりは売り手が見つければ高額販売できるので変なの買うよりはいいかな。笑



✂ーーーーーーーーーーーーーーー
👑記事購入特典のご紹介!!

プロの補色・リカラーを利用することによって「せどり」で大幅に利益UPを狙うことが可能です🎈



例)白色のキズ汚れが多いCHANELマトラッセチェーンBAGを、プロのリカラーで黒色に変身!(白→白・青・赤・ベージュ等も可能)

見た目も良くなり取引相場もUP!
※もちろん絶対じゃないし元の革の状態も大事やけどね🤔


僕は本業が別にあるのでこういったリカラーを月30点ぐらいしてます。古物市場やメルカリで購入してます!割と良かった実例はこんなカンジ😆


☆エブリン1 エプソン
赤→赤補色 B→ABランク
ヤフオク 64,000円落札→113,000円販売


☆CHANELマトラッセチェーンBAG
ベージュ→黒 BC→ABランク
古物市場 60,000円落札→ 90,000円販売


☆LOEWEアマソナハンドバッグ
薄茶→黒 B→Aランク
ヤフオクで6,000円落札→47,000円販売


もちろんここからリカラー代が引かれるんだけど・・・。副業3万も難しい時代にしては上出来じゃないですか?笑
知らないだけで損する。知ってるだけであら不思議😖


■リカラーの依頼先はココです🎈
👜百貨店でリペア会も開催している技術力のあるお店▶ドクターレザー㈱大丸屋


ほんのちょっと高いと思うかもやけど、品質をみたり比べてみれば納得です。僕もそうだったので👏

この記事の購入特典を使えば、20%OFFになるのでぜひ一度、BOTTEGAVENETA、LOEWEとかで試してみてほしいな!


リカラー等の修理施工は、本社工房のプロだけが行うので、いつ依頼しても高品質でバッグが仕上がって戻ってきます🥰


僕は査定士なので『今後売る可能性がある』『ガッツリ転売です!!』という方に『ヤフオクのこの商品を仕入れてリカラーするのは辞めたほうがいいかな〜ここ見て!』とか、相談しながら、メンテナンス受付できるのが私へ依頼するメリット。かつ、依頼が実際にきてる理由です😁


お待たせしました!
🎀記事ご購入特典🎀コードです!

ここから先は

93字 / 1画像

¥ 300

みなさん「ご協力」宜しくお願いいたします! すべて絵本の制作やプレゼントに充てさせて頂きます。 必要として下さる保育園などに無償提供します! ★100円支援頂けるととても助かります! 500円で数冊送ることができます🎈 1,500円で1冊印刷&プレゼントできます。