5/3 GWで大盛り上がり

5月最初の "22時のブランチェス" インスタライブはGW真っ只中
いつも以上に大勢の皆さんが参加してくれました!

ありがとうございます!!!


レコーディングの時に使用するマイクの種類や特徴
その時に使用するポップガードの役割や重要性について話していたら
パンストの話題になり

とっし〜が "22時のブランチェス" 始まって以来となる
最大の笑いを言うなど、かなり盛り上がりました。


4/26の配信で決定した新たな企画
「令和のエイサー曲を作ろう!」
でも新展開

楽曲作りにあたって
よなは徹さんのご協力も得られることになりました!!!

どのようなコンセプト、アイデアで曲作りが進むのか
今後が楽しみです。



【今週のパワーワード】
 パンスト専門家

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?