見出し画像

うちのOTTOシリーズ(小指)

婚活10年。
幸せな結婚への自分軸作りからする
結婚は楽しい!を叶える結婚相談所
カウンセラーの穏やかな日常のつぶやき。



私は知ってる。




OTTO担当の家事の1つ。



『洗濯』



今日も自宅での仕事の合間に
洗濯をしてくれている。



私はリビングの隅のデスクで
事務作業。




デスク近くに
洗濯物干しがある部屋の構造上
洗濯物を干すOTTOは、
デスクに向かう私によく話しかけてくる。



急ぎの仕事をしていた私。
たまに顔を向け『そうなんだ^^』って返事する。



段々気分もノってきたOTTO。
『俺の哲学』的な話から
『これが俺なんだよね』
って満足気に話す。



そんなOTTOの手は今、
洗濯物の私のキャミソールの肩紐を持ち
小指が立っていることを・・・






✣———-✣———-✣—-—-✣
自身も婚活10年経験者

結婚相談所カウンセラー兼セラピスト
内田きみえ
 
✣———-✣———-✣—-—-✣


山口県光市
9時~17時


#夫シリーズ
#婚活
#結婚は楽しい
#婚活アプリ
#アラフォー婚活
#光市
#山口県

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?