見出し画像

彼女ができるまでに必要な流れを考えてみた!

今日のテーマは
彼女ができるまでに必要な流れを考えてみたです。

今日はこれまで彼女が出来たことがない人や
5年以上彼女のいない人

たまたま告白されて付き合ったけど
それから彼女ができていない人向けの話です。

僕らの学校には彼女の作り方方程式があって

彼女の作り方=出会いの数×確率
です。

出会いの数を増やして
かつ選ばれる確率を上げるために
自分を磨かないといけないですよという話です。

野球で例えるなら、
出会いの数は打席に立つ数、確率は打率です。

イチローさんは10打席打ったら
3.5打席ヒットを打つみたいな

出会いの数を増やし、
自分を磨き選ばれる確率を上げる

両方をやらなきゃいけないよねと。

出会いにいかなきゃいけないし、
ただ出会いに行っても
自分を磨いていないと
選ばれないと
まず頭で理解するのが大事です。

それを踏まえて何をするか。

何よりもずっと彼女がいない人は
自己肯定感が低いです。

なので、まず自己肯定感を上げることです。

僕らがまずやっていることは
髪型を変えて
スタイリストによって
見た目を変えさせることです。

そうすると、自分のポテンシャルに気付くんですね。

めっちゃカッコいいじゃんと

そして俺でも行けるかもと思うことがとても大事です。

今の状況で頑張ろうじゃなくて、
武器や防具を付けると頑張ろうと思うでしょ。

自分がRPGをやっていて
レベル2だと戦いに行きたくないけど、
強い武器や防具が手に入ったら
ラスボスいくぜとなるのと一緒です。

また、武器が必要ですよね。

武器はインプットです。
恋愛の知識やコミュニケーションの意識、
トークの知識をつけていく必要があります。

デートはこうすれば良いんだ、
お店選びはこうすれば良いんだと
あらゆる知識をつけなきゃいけない。

そして、知識をつけると
武器が増えてくるので
頑張ろうかなと思えてきますよね。

そうなった時に僕らは擬似デートというのをします。

女性講師とデートの体験をします。
チェック項目が100項目くらいあって
その採点をしてもらうことによって、
今のデート力が分かります。

これを普通の人がやるとしたら、
デートに行って2回目に繋がらなかった時に
フィードバックをもらうと良いと思います。

デート慣れしてないから、
デート中もっとこうしたら良いと
思うところあった?
と聞いてみると良いと思います。

聞きづらいと思いますが。

聞きづらいのであれば
うちの擬似デートを受けると良いと思うんですけど。

そうやってフィードバックをしてもらって
デートのPDCAを回さないといけなんですね。

1回目・2回目・3回目のデートというのが
流れとしてあるんですけど

全部食事みたいな
同じ内容を繰り返してはダメなんです。

1回目が食事、2回目も食事だと
お互いのすり合わせができないので

体験型デート
映画館や水族館、美術館に行ったり
会う時間を長くして
お互いに知る時間を増やしてみる。

あとは1∼2回目で
女性が行きたいところとかを
ちゃんとリマンインドすることですよね。

ちゃんと記憶しておいて、
だったらここ行かないと
興味があるところを
3回目に連れて行って
告白プランを考えて見事告白という流れです。

その中でモチベーションが落ちやすいです。

うちのメンバーには
モチベーションは上げようとするなと言っています。

モチベーションは
株価と一緒で上がったら下がるんですね。

なのでモチベーションではなく
仕組みで自分を磨いていかなきゃいけない。

例えば、朝の7時になったら僕のボイシーを聞くとか
12時なったら僕のオンラインサロンの投稿を読むとか
ルーティーンを決めて自分磨きの仕組みを作る。

それでもモチベーションは大事なので
月に何回か定例会でメンバーで集まって
お互いの進捗を聞いて俺も頑張らないといけないなと
良い意味での比較をすることで
伸びていくというのをやっています。

あとは彼女を作るのも大事なんですけど
そのあとが大事で
童貞を卒業させる=セックスさせなきゃいけない。

それなのに提案が怖くて
傷つけちゃダメなんじゃないか
とずるずる手も握らないキスもしないと

まだ敬語を使っているとか
いつの間にか距離も縮まらずに
フラれていくみたいなパターンがあります。

そういうことも起こりうるので
気を抜いてはいけないです。

付き合ってかがスタートなんですが
男はキャッチアンドリリースじゃないですが
付き合った後流してしまいますけど

彼女が出来たと気抜けして
自分を磨くのを怠ってしまうと
長続きしなくなってしまいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?