見出し画像

今日の幸せ15幸目


毎日 お昼ご飯はサラダ弁当を食べるように

しています。サラダ弁当と言ってもタッパーに

カット野菜とムネ肉を入れてドレッシングをかけた

だけのお弁当でそれをおにぎりと一緒に食べます。

でも最近キャベツの千切りとかばかりで飽きるし

普通に売ってるコンビニサラダとか

結構値段するんだよね〜(´Д` )

それに比べて近くのスーパーのカット野菜コーナー

は感動してしまいました。

これを見てひらめきました。

冷凍の野菜のブロッコリーとかほうれん草とか

オクラとか買ってきてカット野菜と混ぜれば

いろいろな野菜弁当が作れるぞ〜

ちょっとしたひらめきだけど 

新しいこと考えてる時って 

少しだけどワクワクしてちょっとだけ幸せです。

みなさんのためになるような記事作作りに励みますので。サポートよろしくお願いいたします。サポート資金はbrain hackのクリエイター活動資金のため使わせていただきます。