子供

子どもの脳診断

子どもの性格

みなさん、お子さんのお持ちの方やお子さんにほとほと手を焼いていませんか「勉強しなさい!」と言ってもなかなか勉強せずに遊びに行ったり「座ってご飯を食べなさい!」と言ってもなかなかゆうことを聞いてくれない その他「どうしてウチの子は、人見知りなの」と心配する方もいるのではないでしょうか? 今回の脳診断はお子さんの行動心理から思考タイプを分析してそのタイプを知り お子さんの趣味や将来を考えていきましょう。

ちなみにみなさん自分の子どもだからと言って自分と同じ思考で性格も一緒とは限りませんよ! 子供が「どうして言うことを聞かないのと」思うかもしませんが みなさん大人になっても感じませんか? ある人の話は、スーッと入ってわかりやすいけど 違う人の話しは聞いていてもわかりにくいなんってことありませんか?

子ども一緒ですよ!いくら自分の子どもで血を分けてた子どもであっても分かり合えないこともありますよ。

自分と同じタイプのお子さんなら自分の言うことを、わかるかもしれませんが、自分と違うタイプで親と全く馬が合わない場合もあります。

これは子どもだけではなく本来の自分を見出すために幼い自分の行動を振り返り自分を見つけることに役立てらます。

それでは自分のお子さんのタイプの行動を見ていきましょう。

【orange思考】子どもの気質            

ここから先は

2,614字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

みなさんのためになるような記事作作りに励みますので。サポートよろしくお願いいたします。サポート資金はbrain hackのクリエイター活動資金のため使わせていただきます。