セミナー

セミナー商法の実体験

この記事では、私が数年前 多くのセミナーを体験し実際に参加したセミナーやそのセミナーで活用していた 話術 マインドコントロール 心理学を実体験に基づきお話しいます。中には300万円以上ののセミナーも多くありローンを組み参加している方々もいました。

そんなセミナーの仕組みと 販売手法 心理学を分析しなが、解説していきます。またこの記事で記載されている心理手法は実際に活用でき悪用もできるため、購読条件をかけさせてもらいます。あくまでもマインドコントロールにかからないように仕組みを理解してもらうため投稿の方をしましたので決して悪用はしないでください!

またこの手法や流れはビジネスでも活用できます。悪用だけはしないでください。


私が以前セミナーに通っていたのは数年前です。私の場合心理学を学ぶため実際にその手法を使われている。色々なセミナーに参加しました。私の場合は数百万は払わなかったのですが、私の知人は、私の目の前で300万円の教材の購入のサインをしていました。そのような事にならないようにこれから順番にご説明します。ちなみに自己啓発は悪いことではありません。自分の成長にとって必要なことです。ただその内容と金額があまりにも釣り合わないセミナーが多いため今回の投稿しました。

ハロー効果

人間選別のコピー3

ここから先は

4,059字

¥ 500

みなさんのためになるような記事作作りに励みますので。サポートよろしくお願いいたします。サポート資金はbrain hackのクリエイター活動資金のため使わせていただきます。