見出し画像

無限チャーハン

最近有名なカリフラワー米 食べてみることにしました。

カリフラワー米とは、カリフラワーを細く刻んでお米のようにしたものが

冷凍食品で売っています。

さっそく食べてみました。

画像1

カリフラワー米だけでは味気ないのでチャーハンにしてみました。


画像2

見た目ほぼチャーハンですよねー

さっそくいただきまーす!

やば うまー


いや これほぼチャーハンです。 若干野菜感があるけど


問題ナッシングです。


普通のチャーハンだと脂っこく胃がもたれるのですが

このチャーハンは あっさりしてるから いくらでも食べれます。

それに糖質が普通のご飯の25分の1ですよ〜食物繊維もいっぱいだし

ある意味このチャーハン

無限チャーハンです。


画像3

ごちそうさまでした。

みなさんのためになるような記事作作りに励みますので。サポートよろしくお願いいたします。サポート資金はbrain hackのクリエイター活動資金のため使わせていただきます。