見出し画像

今後の個人の仕事のあり方

コロナの影響で仕事は激減し今後の経済の先行きは、悪化する一方です。今後コロナの第2波 第3波の波がおとづれたら私達の今後の生活はどうなるのでしょうか?
そして、私達個人の働き方はどう変わるでしょう。今コロナで人と接するリスクが高まり 外に出て働く働き方は困難になってきています。コロナが終息したとしても完全にコロナがなくならない限り私達は安心することができません!もし コロナがインフルエンザのように進化し続けたら180度私達の生活スタイルを変えなければいけません!

今回は私達個人の仕事のあり方とコロナ終息後の経済を考えていきましょう。

リモートワークの変換

私達個人が生き残るためにはまずフルにネットワークを活用しなくてはいけません 

ここから先は

5,959字 / 2画像
この記事のみ ¥ 300

みなさんのためになるような記事作作りに励みますので。サポートよろしくお願いいたします。サポート資金はbrain hackのクリエイター活動資金のため使わせていただきます。