見出し画像

今日の出来事。嬉しいこと。

アロハ。不安の解消の仕方を勉強中。もうシニアなのに発達している、アスペルガーのお天ちゃんです。

こうやって今日の出来事を書いたら、日本で頑張っている。少々お耳が遠くなった。母にも私の様子が伝えられるかな。

私は今日もオレゴンでみんなに支えられて生きています。
1人でできる事は、あまりないけど、でもいろんな人が支えてくれるから、発達障害の私でもこうしてアメリカで生きてます。

本日は、夫のお母さんが約2週間に渡って心配していた。体調が良くなってほんとに嬉しいです。
以前は、実は仲が悪かった夫のお母さんですが、今ではいろんなことを学ばせてもらって感謝しています。

今日は、少しでも私の活動が、世の中のお役に立てるのであればと、めんどくさい。病が出ないように頑張って優しい優しい牧師さんの、ティムさんにスチールドラムを持って、どうにかアスペルガーの活動したいので、応援してくださいとお願いに行ってきました。

結果はびっくりするほどまさに神様と仏様のおぼし召し、と言うのか、
説明しなくても、ティム牧師さんは私に必要なものを全部差し出してくれるようにお話を始めてくれました。

私のADHDの頭でも何か1つでも形になればいいなと思います。
皆さんのお役に立てるようになるまでに、たくさんのサポート必要な私。
でも、今日も生かされてるから、1ミリでも前に進んでみた。
マハロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?