見出し画像

私のイカリちゃん。

アロハ。私の名前はここではカイルアお天ちゃん。でも最近はもうカイルアには、おりません。現在は、オレゴンで静養しております。
何を静養しているかと言うと、心と体。
ハワイでバラバラになってしまったような気がしますが、ハワイのせいにしても仕方ありません。
暑さは体に堪えますね。 日本の夏、まっ盛りを体験されている方ならご理解していただけると思います。

さて、今日は、私の中住んでいる“イカリちゃん”をご紹介します。
彼女が住んでいることが明らかに確認できたのは、定かではないですが、最近の話です。
“イカリちゃん“は、私の知らない時に突然やってきます。
そして、大体は夫が、彼女の怒りに触れて、被害に遭っております。
しかし、何かのボタンを押すと、私の中からこの”イカリちゃん“がひょっこり顔出しして、うっかりすると、お天ちゃんの存在が、そしてイメージもぶっ壊すされてしまう可能性が。
この“イカリちゃん”の取り扱いとお付き合いの仕方を学ぶ必要があるなと最近意識し始めました。
発達障害と言う障害の上に、もしかして多重性人格障害もあるのかなって。😻😅
どうすればこの診断いただけるのか、次のセッションでセラピストに聞いてみようかな。😅

いずれにしろ暑いとイライラしますから、とにかく暑くならないように。そしてイライラしたらまた暑くなるので、気づいたら、とにかく自分を機嫌よくさせることばっかり考えるように習慣付けてます。❤️‍🩹😻

では、今日から始めた“イカリちゃん”日記。頭の中のざわざわすることを書いてみたいと思います。
いつまで続くかわからないが、読んでくれるたら嬉しいよ。
マハロ😎🌺🧠😅💕🐮😸🎹


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?