7/6(木)見たアニメ

呪術廻戦 第25話 懐玉

五条は洋館の呪霊を祓いに行き二日帰ってこなかった歌姫たちを助けに行く。
後日、夏油と一緒に呼び出された五条は、星漿体の少女を護衛・抹消する任務を与えられる。
少女を迎えに行くと、Qの構成員との戦闘になる。
感想:とにかく出来がいい。

神無き世界のカミサマ活動 第12話 

信者の熱狂で力を増したアータルたちでテュポーンを足止めする。
力が戻ったミタマは征人の拘束を解く。征人は素手でガイアを攻撃する。
アータルは自分の信者をミタマに移すと、征人が注意を引いてる間に戻った力でガイアを倒す。
カイが監視することでガイアの処分は保留された。
感想:めっちゃキャラソンあるじゃん。最後らへんの赤く染まったようなシーンはなんだったんだ?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?