見出し画像

はじめまして!自己紹介します

note始めてみました!

こういうの続く自信はなかったのですが、料理レシピをアップしている方や綺麗なアートを記事にしている方を見て素敵だなぁと素直に思ったのが感想でした。

わたしのことですが、今は事務の仕事をしています。
優しい人たちに囲まれていると思うし、白い蛍光灯の真下が苦手な自分には少し小さめなオフィスで仕事はしやすい環境で恵まれていると思います。

たまにクラウドソーシングで入力系の副業をしていますが、
インドアな割にいろいろなことに興味が湧いているので時間が本当に足りないと感じる毎日を送っています。

少しづつ続けて、継続してみようかなと思っています。
いろんな方の記事を読むのがいい刺激になるのでお邪魔させていただきますね🥰
まずはよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

もしサポートしていただけるならとてもとても嬉しいし励みになります!