見出し画像

吉祥彩友の🍀fortun🍀通信110 カードからのmessage😂😂

おはようございます。吉祥彩友です。
今日は、双葉、椿の日と言われているそうです。

~~SHIN&SMILE本日のmessage~~

とても頭が良く、冷静さも持ち合わせていますね。
人間関係の中で、感情で物事を考えないような冷たさを感じる
権力のある人や自分を支配するような方と
関わり合う、判断、指示されるような場面がありそうです。

または、自分がそのような立場になってしまうことも、
ありそうですよ。

感情は、自分ではコントロールできないこともありますが、
胸に手をあてて「これでいいのか」「これでよかったのか」と
考えることのできる、気持ちの余裕を持ちたいですね。

画面には、柑橘系デザートを用意しました。
柑橘系には、活性酸素を取り除き、免疫力をUPし感染症予防にも
なります。お楽しみくださいね
                   吉祥彩友



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?