見出し画像

吉祥彩友の🍀fortune🍀通信⑭ カードからのmessege

おはようございます。吉祥彩友です。
ハロウインは、楽しめましたでしょうか。

   ~~ SHINE&SMILE 本日のmessege ~~
とても力のある仕事をし、難しい仕事もこなしてきました。
努力家で、日々頑張って実力をつけてきていました。
向上心もあり、仕事の実力は認められていました。

今日は、仕事に対する熱意や向上心が、失われてきています。
仕事の出来栄えも普通と評価されてしまいます、

物事に対して消極的、億劫さが表面化し、手抜きをしたり、
今までの実力に疑問を持ちます。
免疫力の免疫力の低下も感じます。

自信を持ってください。
今までは、実力を発揮した仕事をしてきたのですよ。
日々努力してきたことを忘れずに、過ごしてください。

免疫力の低下がみられます。インフルエンザ、コロナウイルス感染に
気を付けて、うがい、手洗いを忘れずに行ってくださいね。

画面には、紅茶を用意いたしました。
身体を温めて、免疫を高めてください。

                         吉祥彩友

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?