見出し画像

吉祥彩友の🍀fortune🍀通信㉑ カードからのmessege😭😭

おはようございます、吉祥彩友です。
11月に入り、昼間は温かい日差しが降り注ぐ
地域もあると思いますが、立冬を迎えています。

~~ SHINE&SMILE 本日のmessege ~~
お金や物資が足りなくて困惑していました。
今では、その状態が進行し、家や愛情、友人関係も
失ってしまい、どうすることもできないような状況です。

暖かな手を差し伸べられても、気がつかない程に
精神状態も落ちてしまい、一人でどうすることもできずに
もがいています。

胸に手を当てて、目を閉じてください。
気持ちが落ち着いたら、ゆっくり目を開けてくださいね。
見えませんか、明るい一筋の光が。
暖かな手を差し伸べてくれていますよ。
心を開いて、頼ってみたらいかがでしょうか。

あなたは一人ではありませんよ。
必ず力になってくれる人はいますから。

画面には、疲労回復、糖分摂取をして気分転換できるように
用意してみました。お楽しみください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?