見出し画像

吉祥彩友の🍀fortune🍀通信205 カードからのmessage

おはようございます。吉祥彩友です。
朝から、石川・能登地方で大きな地震が起きました。
今後も同程度、以上の地震があるかもしれないとのことです。
どうぞ気を付けてお過ごしください。

~~SHIN&SMILE本日のmessage~~

精神的にも生活面でも
満たされていらっしゃるのではないでしょうか。
少しずつ、バランスが乱れてきているみたいですよ。

満たされていても、素直に喜べず足りない部分が気になり
不満や嫉妬心で満足感を味わえないようです。

落ち着いて、今の現状をみつめてくださいね。
角度を変えてみてください。そんなに不満や満たされない
状況ではないと言うことがわかるでしょう。

画面には、気分が落ち着くようにお茶を用意しました。
お楽しみくださいね。
                   吉祥彩友

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?