見出し画像

大人になって分かったこと


今日はまだ寝てられるのに起きてしまったよ〜🥱
折角なので更新します。


最近Netflixの実写ONE PIECEを観たんだけどめちゃくちゃ良かった😳😳

それで1巻からマンガを読み直してるんだけど、久しぶりに読んだらウソップが仲間になるところでめちゃくちゃ泣いた。

ウソップってめちゃくちゃ器でかいし、人間性素晴らしい😭😭

村を海賊から守ったのにそれを秘密にしてひけらかさないのすごくない??

わたしだったらみんなに教えて感謝されて自分の銅像作らせたいもん(笑)

昔はウソップって弱虫でそんなに強くないと思ってたから感じ方が変化して面白かった〜


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?