見出し画像

塩絵 龍

塩絵で龍を描いてみました。
瞳が赤い色の龍です。

滝つぼめがけて降りてこられたみたいな
そんな感じです。

龍と聞くと、水が思い浮かびます。
水の恵みってすばらしいですよね・・・
「水に流す」っていうのは、
日本だけと聞いたことがあります。

20年前に「水は答えを知っている」という本
(江本勝著)を書店で偶然見かけ購入しました。
今も大切に持っていますが、
不思議な話で、
水に、「愛・感謝」の言葉を見せた時の水の結晶と
電磁波やネガティブな言葉を見せた時の水の結晶が
ほんとうに、違う
「愛・感謝」の水は、
見とれるほど美しいものです。

人間の身体は、50%~75%は、水でできていると言います。
この体内の水をいかに日々
きれいに保つことが、大切かを感じます。

そして、

自然に恵まれた 日本
感謝とともに大事にしたい。

塩絵 龍


コーチングと占いをしています
よろしかったら、HPを見て頂けると嬉しいです^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?