見出し画像

この世界で

不規則に差し込まれたフェンスの枯葉
雨を知らせる暖かな風が
あなたの吐息を運んで行く
いつもより少し怪しげで
薄暗い夕暮れが
ざわめく胸に語りかける
味覚を彩る重たい蜜
遠くに聞こえる闇の音
届かないものに伸ばした手が
掴んだ空白の感覚
いつもより少し感傷的で
だけど空を飛べそうな
生きてる世界を愛せそうな
感じるすべてのセンスと意味が
目の前で弾けて心を満たす

代わり映えのない日々に
探した新しい世界の色が
今よりもっと美しく輝くのなら
変化を恐れず飛べばいい
あなたがあなたの味方である限り
あなたがあなたを信じる限り
世界は輝き続けるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?