落ち込みやすいHSPさんカップルでどっちも落ち込むことないの?



❶~❷はInstagramの上記のアカウトにて
書いてありますので……。
そちらをご覧下さい。

ここでは……。
残り2つまだありますのでそちら
を皆さんに教えちゃいたいと思います‼️

番号的には❸になります!

感情を感じとってしまって辛くなった時の
対処法を共有している!

感情を感じとってしまって辛くなることは
私たちの場合は把握済みの為
それと合わせて対処法もお互いに共有していることが落ち込まない💦というか、
落ち込みすぎない要因かなと思います。

番号的には❹番目‼️

無意識に同時にならないようにしてる?

これはあくまで憶測ですが……。
無意識に何か多分今日御相手(彼氏又は彼女)
が落ち込んでるかもと感じ取って、

今は私は落ち込まないようにしよ🎶
少しでもポジティブでいようと心がけている
のかもしれません。

私の上記Instagramのアカウトでは、
カップルでHSP同士で遠距離を続けるには
どうしたらいいか?
長く付き合う秘訣や考え方などを
投稿しています。

そちらも是非ご覧ください😊

本日も見て頂きありがとうございます🙇‍♀️
ハートなど励みになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?