電話かけるのが苦手なHSPカップルの電話の決め事!

❶~❸はInstagramの上記のアカウトにて
書いてありますので……。
そちらをご覧下さい。

ここでは……。
残り3つまだありますのでそちら
を皆さんに教えちゃいたいと思います‼️

番号的には❹になります!
1つ目‼️

電話が出来なくても落ち込まない

どういうことかと言いますと……。
私たちHSP気質を持っている方は電話
をでてもらえないないと💦

悪いことしたかな?
忙しい時にかけちゃったかな?
と考えすぎてしまうことが多いと思います。

そんな私たちが出来ない度に、
落ち込んでいたら大変です。
なので私たちは落ち込まない💦っていうのを決めました!

番号的には❺番になります。
2つ目‼️

できない日が続いて久しぶりに連絡した時は
ごめんねっていう。

別に謝ることでもないかもしれないですが💦
心配しすぎたりするのに、気を使いすぎて  
連絡出来ないことが多い私たちは、
その気持ちになっているのをお互い知ってる
からこそ、
謝ることでその気持ちわかってるよ〜って伝えるようにしています。

番号的には❻になります。
3つ目‼️

スタンプだけでもいいから送る

これは一件電話には関係ないと思われるかも
しれないですが💦
私達は電話が苦手なので元々。
電話かけるのも時間がかかります。
電話がどうしてもできない時は……。

スタンプだけでも送ろと決めています。


以上が私達が電話での決め事でした!


私の上記Instagramのアカウトでは、
カップルでHSP同士で遠距離を続けるには
どうしたらいいか?
長く付き合う秘訣や考え方などを
投稿しています。


是非ご覧下さい✨





本日も最後まで見て下さりありがとうございます🙇‍♂️🥹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?