なんで?インスタやYouTuberにHSP同士カップルは少ないの?

❶~❸はInstagramの上記のアカウトにて
書いてありますので……。
そちらをご覧下さい。

ここでは……。
残り3つまだありますのでそちら
を皆さんに教えちゃいたいと思います‼️

番号的には❹になります!

不安になりやすいから😥

遠距離はただでさえ離れている為不安になる
ことが多くあると思います。

ですが、HSPの皆さんの中にも多く
いらっしゃる思いますが不安になりすぎる
傾向がありますよね?
まだ怒ってもないことで不安を感じたりと……。

そのためその不安が大きくなって辛くなって
別れてしまうことがあるからかも
しれません💦

番号的には❺番目です。

感情を持っていかれてしんどいから。

御相手の感情にも左右されやすいと言われてる
HSPの皆さんは、連絡をとったり
話したりしてる中で御相手のネガティブな感情
ポジティブな感情を自分のことのように、
受け取り辛くなったり嬉しくなったりして、
時にそれが辛くなることがありませんか?

それがあると辛くなって別れの原因に
なりかねないのかなと思います。

そして、最後!
番号的には❻番目です。

発信してる人がまだ少ないから!

現在HSPのカップルとして配信している方は
多くなってきていると思いますが、
カップルのどちらかがHSPでどちらかは
非HSPのカップルが多いかなと感じています。

その為私たちのようなどちらとも…。
HSPのカップルの投稿が多くないのも原因の一つかなと考えています。


私の上記Instagramのアカウトでは、
カップルでHSP同士で遠距離を続けるには
どうしたらいいか?
長く付き合う秘訣や考え方などを
投稿しています。

そちらも是非ご覧ください😊

本日も見て頂きありがとうございます🙇‍♀️
ハートなど励みになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?