付き合う上で気をつけること(私の場合)




❶~❸はInstagramの上記のアカウトにて
書いてありますので……。
そちらをご覧下さい。

ここでは……。
残り3つまだありますのでそちら
を皆さんに教えちゃいたいと思います‼️

番号的には❹になります!

感情が左右されたら無理をしない💦😣

今まで何回も言っていますがこれは本当に
大事だと思います。

相手のことを考えて無理しすぎは禁物です‼️無理しすぎないでくださいね?


番号的には❺になります。

不安になったら不安を溜めないと約束する

不安にそもそもなりやすい私たちHSPは
それと同時に溜めやすい傾向にありますよね?

なので、私たちはもちろん溜めてしまう事は
今でもあるんですけど💦
できるだけ溜めないようにしようね?と
約束しています。

番号的には❻になります。

不安になることを言わない&しない‼️

さっきも言ったように不安になりやすいHSPの私たちは、今起こっていない出来事でも
不安になったりすることがあるのに……😥
御相手(彼氏又は彼女)に不安になることを
しない‼️言わない‼️を徹底したいですよね?
徹底しましょう💪

私の上記Instagramのアカウトでは、
カップルでHSP同士で遠距離を続けるには
どうしたらいいか?
長く付き合う秘訣や考え方などを
投稿しています。

そちらも是非ご覧ください😊

本日も見て頂きありがとうございます🙇‍♀️
ハートなど励みになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?