今すぐできる‼️パートナーの感情に左右されても長続きする方法!

①左右されてもいいと思っておく
②左右された時は無理しない
③ノートに思っていることを書く

Instagramでは、3つご紹介しました!

ここでは、もっと詳しくお伝えします。

まずは……。
①左右されてもいいと思っておくです。

左右は極力されたくないですよね?
でも、左右されないようにって思っても、
難しいですよね〜。
やけど私もこれなかなか思っておくってこと
簡単やろって思ったけど難しいんですよね。
だけど少しだけ頭の片隅に置いてるだけで
気持ちが楽になるんです( ᐛ ).。oO(
なので少しずつでも片隅に置けるように
していきましょう‼️

次は、② 左右された時は無理しないです。
私が左右されたなぁーって思った時は
ひたすら自分の好きなことをします。
例えば……。
推しのYouTubeを見るとか歌を歌うとか、
趣味の時間にするとかしてます。
そうすると、少し楽になるんですよね💦


③ ノートに思っていることを書くです
これは、どんなノートにでも自分の思って
いることをひたすら書きます。
字が下手でも殴り書きでも構いません。
だって誰にも見せませんから。

以上です。
皆さんも実践できることは是非やって
みて下さい✨️

私の上記Instagramのアカウトでは、
カップルでHSP同士で遠距離を続けるには
どうしたらいいか?
長く付き合う秘訣や考え方などを
投稿しています。

そちらも是非ご覧ください😊


本日も見て頂きありがとうございます🙇‍♀️
ハートなど励みになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?