ちょっととある方法で貯金始めました👍

皆さん突然ですが、
貯金はしていますか?


私は結構小さい頃から、
お年玉をほぼ全額!

貯金に回すほど貯金が好きなんですが、皆さんはどうでしょうか?


もちろん好きなものがある時は、
買ったりしてます。

ですが、
元々あんまり物欲がなくて、
買わないことが多いのが、
影響かもしれませんが…。


そんなことはさておき、
本題に入っていきます!
とある方法で貯金をしてます!
というのが本日のこちらのブログの題名ですので、
そちらの名前を発表します!!





その名も、
遠距離貯金と推しハッピー貯金です!

早速、
どういうものかを少しだけ説明します。


まず、
推しハッピー貯金について説明します。




今、
ちまたで、
推し貯金が流行っているみたいですが、
それのアレンジバージョンです。


もうひとつの、
遠距離貯金は遠距離なので、
遠距離だけどちょっと楽しくそれを、
利用して貯金できないか考えて、
私が勝手に作ったものです。

※詳しくもし、
やり方を聞きたい方はコメントをしていただけたら教えます。



こちらは、
2021年の1月17日から
2つとも開始しまして、
1月は途中から始めてたのですが、


なんと∑(*º口º*)!!
ふたつの貯金金額合わせて、
合計¥13,941でした😆



まさかこんなにも溜まるなんて、
思ってもいなくてとっても☺️
嬉しかったです。


どちらの貯金も全然貯金することに、
嫌だなとは思わなくて、
むしろとっても楽しくやっています。


そして、
2021年の1月と2月合わせて、
お札だけの計算ですが、
3万千円溜まっています。


こちらは、
なんのために貯金してるかなんですが、
私は遠距離の為……。


●逢いに行くための飛行機代
●彼のプレゼント代
●ホテル代などに使います。
溜まってきたら仕分けて貯金します(*^^*)


仕分け方はまだ模索中なんですが、
上手く出来たらお知らせします(*'-'*)ノ"
※多分💦需要があれば……



詳細は聞きたい方だけに教えます。


本日も見て頂き、
ありがとうございます✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?