見出し画像

みんな好きな銀座のダンスはなぁに

どうもこんばんわ!投稿の彩です。今日は銀座のダンスについて語っていきたいと思います
皆さんは銀座のダンスは踊ったことありますでしょうか。つい、最近流行りの曲が増えてきてますね!
私はジャニーズWESTが好きになったのが2015年の頃でした。そのきっかけはテレビとかラジオのきっかけでWESTがはまり、ついWESTがいいなって思いつつずっと思って今でもめちゃめちゃWESTでよかったなって最高に思います。
そしてつい、Tiktokで流行りの銀座がありますね。今からそれを解説していきたいと思います。
まずは銀座皆さん聞かれましたか?とてもめちゃめちゃいい曲名ですね!
私も一回聴いたら踊りたくなる曲名やしなめやかで素直でとても素敵だと思いました。特にめちゃめちゃわかりやすかったのが中間淳太くんの銀座です。理由は真剣に踊っている姿に惚れてめちゃめちゃ優しそうなイメージやしダンスがキレキレでもう覚えるのに簡単だと思ったからです。

@wearewest7

#スーパースター #中間淳太#膝ダンス 🦵💛みんなも踊ってみてね🕺 #膝銀座 は2023年3月1日(水)発売の #ジャニーズWEST🌈 9th ALBUM「POWER」🔥に収録されています💿✨ #膝Challenge

♬ 膝銀座 - ジャニーズWEST

是非一回見てみてはどうでしょうか!
次は
違うところでお披露目になった神山智洋くんの動画です。

@wearewest7

#神山智洋 #王様のブランチ #メガおとめ🍓 の前で #膝ダンス 🦵💚 #膝銀座 も収録されている #ジャニーズWEST🌈 9th ALBUM「POWER」🔥は2023年3月1日(水)発売!みんなも踊ってみてね🕺 #膝Challenge

♬ 膝銀座 - ジャニーズWEST

いちごと甘いものが大好きな神山智洋くんでございます。でも、神山くんはおかんでとてもいい人で何でもしてくれる子です。
そしてゲームも、めちゃめちゃ大好きやしもうずっとゲームのことしか語らないとおもいます。やけど神ちゃんはギターもめちゃめちゃ大好きやし曲にはめちゃめちゃ作詞している曲もあります。是非一回聞いてみてはどないでしょ

この曲もめちゃめちゃいい曲名なので。一回聞いてみてはどないでしょ
そして次は藤井流星くんの銀座ダンスでございます

@wearewest7

#藤井流星#膝ダンス 🦵💙 #膝銀座 も収録されている #ジャニーズWEST🌈 9th ALBUM「POWER」🔥は2023年3月1日(水)発売!みんなも踊ってみてね🕺 #膝Challenge

♬ 膝銀座 - ジャニーズWEST

今の流星くんは!VS魂や!ジャニーズゲーミングルームとかも出ていますね。本当に流星くんは天然でとてもいいし、あとボケる姿もめちゃめちゃいいと思うし似合いやしメンバにも優しそうなだとそう感じました。偶にはやばいときもありますけどみんないい人なので一回聞いてみてはどないしょうか
そして、偶には面白い場面もあるかもしれません。
ダンスはとてもお似合いです。是非一回見てはどうでしょ

さて次は重岡大毅でごさいます

@wearewest7

#重岡大毅#膝ダンス 🦵❤️ #膝銀座 も収録されている #ジャニーズWEST🌈 9th ALBUM「POWER」🔥は2023年3月1日(水)発売!みんなも踊ってみてね🕺 #膝Challenge

♬ 膝銀座 - ジャニーズWEST

最初の頃は全然わかりもしなくて本当に適当に踊ってたダンスだと思います。でも真剣にやり込んでくれていていいと思うししげとしては作詞そして作曲
賑やかに盛り上げてくれる、そして偶には暴れてくれる重岡さんが私はめちゃめちゃ大好きです。
重岡さんは本当に真剣でときには真面目にやってくれる人だと私は思いました。なので一回推しとしてもお似合いかもしれません。
そして曲も作詞しているので是非ご覧になってください

この曲は私が一番おすすめしたい曲です。
なので理由つきでどんな曲だったか教えてもらいたいです。
そして次は銀座の桐山照史くんでございます。

@wearewest7

途中で見せる表情があざとすぎる…🤷‍♂️⚡️ #桐山照史#膝ダンス 🦵🧡 この #膝銀座 も2023年3月1日(水)発売の #ジャニーズWEST 🌈9th ALBUM「#POWER 」🔥 に収録されています💿✨みんなも踊ってね🕺 #膝Challenge

♬ 膝銀座 - ジャニーズWEST

とてもわかりやすくてそして、沖縄めちゃくちゃ詳しい桐山照史くんでございます。しっかり屋さんで真面目でとにかく歌も真面目やし司会でもできるそういう人でした。
なのでなんでもやっているので一回見てはどないでしょ
そして最後は二人一気にお伝えしますそれが
ジャニーズWESTの濵田崇裕と小瀧望でごさいます。

@wearewest7

思わず、#小瀧望 も微笑み一つ咲いちゃう💗 #濵田崇裕#膝ダンス 🦵💜この #膝銀座 も2023年3月1日(水)発売の #ジャニーズWEST🌈 9th ALBUM「POWER」🔥に収録されています💿✨みんなも踊ってみてね🕺 #膝Challenge

♬ 膝銀座 - ジャニーズWEST

お花を咲かせている小瀧望くんと真剣に踊っているのが濵田崇裕でごさいます。
銀座なのでみんな真剣に踊っている姿には惚れると思います。
そして、濵田崇裕くんは
歌もめちゃくちゃ上手い人です
なんでも歌ってくれる人やし
もう阿呆っていうよりかはものすごく歌が親切な歌が歌われています一回聞いてみてはどうでしょ

そして最後は小瀧望で、ごさいます

@wearewest7

#小瀧望#膝ダンス 🦵💗 #膝銀座 も収録されている #ジャニーズWEST🌈 9th ALBUM「POWER」🔥は2023年3月1日(水)発売!みんなも踊ってみてね🕺 #膝Challenge

♬ 膝銀座 - ジャニーズWEST

膝ダンスでそして笑顔をみせてくれるのんちゃんってものすごく好きで惚れてしまいますよねしかもまだ年代も若くてまだ26歳って見えないほど美してそして美女みたいな感じですねそれって一番いいですよね!
そしてイケメンやしダンスもうまくてびっくりするほどだと思います。是非これから一回踊ってみてはどうでしょうか。
これで投稿終わりますまた後ほどの投稿をお楽しみにそれでは!(o・ω・o)☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?