初めまして!



自己紹介

こんにちは!
私は友章と申します。
千葉県在住の20歳の大学生です。
最近までSNSで色々と投稿していましたが、なんだか疲れてきてしまって離れました笑
なのでSNSで以前見かけたnoteを日記感覚で始めたいと思います!!

なんでnote始めたの?

理由はSNSを離れて自分の意見や考えを何かに残す事が減ってしまって成長が残せないのでnoteだったら日記感覚で少しずつ投稿できるだろうと思い始めました。

今後について

次の投稿は「SNSを離れた理由」と「今何をしているのか」「今後どうするのか」投稿をしようと思います。
まだnoteの使い方わからない&文章能力低くてすいません。
これからも頑張って投稿していくのでぜひご拝読ください!!!!
        それでは次回の投稿でお会いしましょう(*'ω'*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?