見出し画像

5回目の誕生祝いのセレモニーありがとう!

突然、「先生今日の練習5分早めに終わりにして下さい」と事務長に真顔で言われたので、何が起きたのだろうかと怪訝に思った。
結局状況が把握出来なかった。
約束の時間になったので終了の声を掛けた。

昨日のラベンダー団員からのカード



すると突然、ピアノが鳴り出し会場はハッピーバースディの歌に包まれた。
あっ!またやられてしまった。
今日は周到に用意されており、会場が即 誕生会会場に替わり、ケーキや飲み物が並んだ。薔薇の花のプレゼント🎁
一人ひとりからのビデオメッセージが、後に携帯に送信されていた。その細やかさに感動。

最高に嬉しい花のプレゼント



なんて恵まれた指揮者
なのだろう!
私の誕生日の為、事前に準備に入り、用意周到で今日の日をを迎えたのだ。
勿体ない話だ。
本当に有り難い。 


これからも、残存期間?は少なくなるが、最善の努力をし、聴衆に伝わる演奏を心掛けて行きたい。愛すべき合唱団の皆様、本当に有り難うございました😊

拙い文ですが、溢れ出る思いを、人に伝えたいと願っています。日常にある小さな出来事ばかりですが、その視点により皆が幸せになれると嬉しいです。何より読んで欲しいと切望しています。宜しくお願いしますね!