見出し画像

もうすぐ3歳の息子がハマっているコト

パパ44歳。ボクにはかわいい息子がいる。最近、フルグラを朝食にするちょっと意識高い?系のもう2歳と11カ月にもうすぐなる。

彼の好きなもの 「トミカ(働く車とミニバンには強い興味がある模様)」「ケロケロけろっぴ(なんでだろう…令和生まれなのに昭和に生まれた緑のあいつがお気に入り…フィギュア、タオルを離さない…)」

そして、本題の「ストライダー」。2歳ちょっとから始めたアクティブ系ヨコノリ系のキックバイク。
彼は 「カーチャイダー」と呼ぶ(最近、呼ばなくなって寂しいが)

もうすぐ3歳になるが、3~5月にかけて3戦ほどレースに出ることした。

ちょっとストライダーとの出会いを振り返りながら、レースのことをかければと思います。


※顔の全出しはできないので…加工をちょっと施しております…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?