見出し画像

血液型で本当に性格って分かれるの?

人の性格は血液型で判断できる事ではありません。百人といろ、それぞれ生まれ持ったもの場所時代、そして、性別違います。
今回はなんとなく(ア!そうかも!あるある、共感できる。日本人って血液占いや性別判断好きだよね)って感じで記事を書いて行こうと思います。
興味のある方愉しく読んで頂けたら励みになります。

私はAB型でめっちゃ血液型占いとか性格判断とか大好きです。
今回はAB方の特長はこんな感じ?でお送りして行きます。

  1. 独自の感性:AB型の人は直感や感受性が豊かで、独自の感性を持っています。他の人が気づかないようなことに敏感であり、芸術や文化に対して強い関心を持つことがあります。

  2. 状況判断力:AB型の人は冷静な判断力を持っており、冷静な視点で物事を考えることができます。感情的になることなく客観的に物事を見ることができるため、問題解決や意思決定において優れた能力を発揮することがあります。

  3. 柔軟性と創造性:AB型の人は柔軟性があり、変化や新しいアイデアに対してオープンな姿勢を持っています。他の人との違いを受け入れ、変化に対応する能力や独創的な発想力を持っていることが特徴です。

  4. 合理的な思考:AB型の人は合理的な思考を持っており、論理的に考えることが得意です。感情的になることなく、事実やデータに基づいて判断することができます。このため、冷静な判断や理性的な意見を求められる場面で優れたパフォーマンスを発揮することがあります。

  5. 社交性:AB型の人は人とのコミュニケーションが得意で、社交的な性格を持っています。他の人との共感や共有を重視し、協調性があります。また、人との関係を大切にし、相手のニーズや要望に対して敏感に対応することができます。

以上がAB型の特長です。ただし、個人差がありますので、全てのAB型の人が必ずしもこれらの特徴を持っているわけではありません。血液型占いは一つの指標として捉えることが重要です。
まだまだ沢山ありますが今回はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?