見出し画像

自己紹介&ジャーマルについて


はじめに

おはようございます、こんにちは、こんばんわ、はじめまして(?)
文章作るのは苦手なんですけど、いい機会なのでのぶきちというケモナーとうちの子ジャーマルについてまとめさせていただきます。

自己紹介

 改めまして、のぶきちです!!
僕はケモノ着ぐるみにはまっている1ケモナーとして細々と活動してます。特に踊りが上手なケモノさんには目がなくって、プロダクション体育館やるーふるのキャラクターを特に推してます!!!
 もともと僕は踊ってみた動画にガチはまり高校生でした。その時にリオンくんの踊ってみた動画を見たことが着ぐるみにはまったきっかけです。それからプロダクション体育館を知り、いつしか自分の着ぐちゃんに踊ってもらうことが目標になりました。
 そういえば、、、
今プロダクション体育館の「2」が話題ですよねー
いやぁ、これが何なのかわかりませんけど、楽しみですね。

ジャーマルとは

 はい、この子がジャーマルです。僕のオリジナルキャラクターでございます。つい先日、3月25日に誕生しました。去年の3月からデザインを始めたので誕生まで約1年かけてますね。
 実は体育館の日に出てるのです。

撮影:https://twitter.com/tokopiku_

体育館の日、競争率高かったですね。僕イベント申し込みに出遅れてしまいまして、一般参加の枠がなくなっちゃったんですよ。でも、着ぐるみ参加枠には余裕があって、もうこれは行くしかないって申し込んじゃいました。
 その時はギリギリボディまで作れると思ってたのですが、なかなか作業が進まずハーフでの参加となりました。今思えばハーフでよかったですね。フルだったら倒れてましたね、いろんな意味で。

 話が脱線しましたね。簡単にジャーマルについてまとめます。

種族:イヌ(スキッパーキ)
モチーフ:ジンジャーエール
性別:♂
性格:目立ちたがりで小心者、根は真面目
一人称:オレ(ぼく)

ジンジャーエールの炭酸の泡とショウガの葉をイメージしたデザインになっています。名前はジンジャーエールっぽい名前ないかなと探して、検索したらヒットした名前ですw。白丸お腹がチャームポイントのワンちゃんです。これから仲良くしてくれると嬉しいです(´▽`)

おわりに

 これからジャーマルには踊ってもらいたいと思っているのです。ジャーマルと僕の野望についてはプロダクション体育館の企画、倉庫のラジオ#13のお便りに記しています。僕はこの便りに答えていただいたQUONさんとちびすけさんのアドバイスを胸に活動してきました。ほんと感謝しかないです。身の程知らずな僕の野望とお二方のお言葉に興味がある方は聞いてみてください。
 こんな僕の活動を温かく見守っていただけると幸いです。ここまで読んでいただきありがとうございました!またどこかで!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?