ちょっと憂鬱になってきたので

今日は特に書くことがありません。何もしていないからです。人は理想と現実のギャップで苦しまないと何も行動しないし、何も考えないのだと思います。前回noteに書いたときはマッチングアプリやナンパ等を駆使して、女性とコミュニケーションをとっていく旨を書きましたが、全然できていません。今週は家でゆっくりしたかったのです。おそらく平日の睡眠不足が効いているのだと思います。最近思うのですよ。ぼくの体力が中途半端、いや中途までもいっていないのかもしれない。から、それなりの成果しか出せないのだろうと。これは恋愛的なものに限った話ではないのですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?